消費者視点のマーケティングで商品開発力・営業力・提案販促力をアップ
- 商品ネーミング力をアップ
- 消費者ニーズやトレンドを踏まえ、御社商品の強みや優位性を捉えた商品コンセプトを提案し、 競合商品との差別化を図ります。訴求ポイントをビビッドに表現する商品ネーミングとキャッチコピー案 をご提案。 ※商標登録の不可は問いません。
- 商品パッケージのデザイン力をアップ
- 競合他社商品に差をつけるパッケージデザインで、商品を際立たせます。商品コンセプトや訴求ポイント を明快に表現しながら、新しい商品(既存商品)をしっかりアピールする商品パッケージデザインを ご提案します。
- 商品を生かしたメニュー・レシピで開発力をアップ